スマートフォン版はこちら

玉川上水クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉川上水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「玉川上水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0004
住所 東京都立川市柏町4-57-29
電話番号 042-536-0333
診療科目 神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉川上水クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

立川在宅ケアクリニック 東京都立川市幸町5-71-16 コンフォートフラッツ3-1F
立川メディカルクリニック 東京都立川市高松町2-1-27 立川メディカルビル4F
くすのき内科クリニック 東京都立川市高松町2-26-3 東邦ビル1F
平田循環器・内科 東京都立川市幸町2-45-9
サンクリニック石尾内科 東京都立川市曙町2-2-17 立川銀座会館ビル2F
菅家医院 東京都立川市柏町4-2-15
浜松町第一クリニック 立川駅前院 東京都立川市曙町2-7-18 MISUMIビル5階
坂上消化器科内科クリニック 東京都立川市高松町3-13-16 奥田ビル
唯善クリニック 内科・呼吸器内科 東京都立川市富士見町1-34-9 イーストンビル1F
国立病院機構 災害医療センター 東京都立川市緑町3256


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    公立昭和病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    紹介状がないと、別途料金を請求されるようです。(大きな病院だとどこもそうみたいです。)
    私は耳鼻科にかかっていましたが、受付のスタッフさんがとても優しくて親切な方ばかりでした。患者が多いので、予約制とはいえ待ちますが・・・。
    先生はきちんと名乗ってくれて、しかも『お待たせしてごめんなさいね』と何度も謝られていました。そして診察も的確で説明も十分していただきました。
    インフォームドコンセントがしっかりしてある病院だなぁという印象を持っています。
    大きな病院なので他の科の状況(対応など)がわからないのですが、耳鼻科はとても気持ちよく通院することが出来ました。
  • quarkさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    急な腰痛で救急センターを受診しました。やはり待つのは仕方が無いのですが(救急診療は重症の方が優先ですので。)覚悟していた割には長く掛かりませんでした。新しくなった病院なので、衛生的ですし天井が高く広々していて、病院独特の感じも好意的に受け止められる様な感じがしました。医師の説明も丁寧で、コルセットは初めてでしたが、使い方や仕組みも良く分かりました。病院の敷地が広いのでトイレに行こうとしたり、何か動こうとするとその広さが辛い(腰痛だからですね。)気がします。
  • ともじいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼科の検査器具の進歩にびっくりしました。
  • ハナコさん
    広尾羽澤内科眼科クリニック 口コミ
    眼科の女性の先生は優しいですが、スタッフの管理がいまひとつ。床に落ちた目薬をさされたり、検査を飛ばしたりずさんさが気になる。コロナ禍、予約制でも2時間以上待つのは問題です。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉川上水クリニックの口コミ詳細ページ上部へ